SSブログ

異国 [ふだん]

??.jpg今日はフラ教室の日なので、と言っても私は通ってないけど、フラの音楽が
したの階から流れている。
生声かしら声が低くていいです。

横からブラジルの歌謡ポップも。
あと、におい
ブラジルの料理はよく知らないけど、ナンプラーみたいな・・
バリの空港降りたときのにおい
昼の我が家
少し風もぬるいので、南国にやって来た気持ちになって過ごす。

やっと、、

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

トリッコ

なぜだか久しぶりにブックマークしてある、も日記が
気になり見てみたら、、、更新されてるやん。
これまたゆるい感じで、さすがまこちゃん。

先日はおうちに来ていただき、ありがとう。
またもっくり関係で頼むかもしれませんので、よろしくね☆

by トリッコ (2010-06-11 20:30) 

も

トリッコちゃん!

先日は、とってもすてきなおうちに招待してくれてありがとう!
土曜日の朝やっている
お家の番組みたあとみたいに
もしも家を建てるなら・・と夢がふくらんだよ。

ピョートル様も拝見できて感激しております。
もっくりの手術を頼んでくれたお友達に
手紙みたいなのをかいたのに忘れていっちゃったよ・・。何かのきっかけがあれば本当は手紙があったんだって伝えてください。

携帯で更新したらこんなにゆるくどうでもいいようなページになってしまったよ。
ちなみに画像はlomoカメラというような名前のアプリで撮った写真だけど
lomo風っていうかなんかこわいですけど。

けんけんにTwitterを誘われたのでそっちに移動しようかなって思っています。
by (2010-06-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-082010-06-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。