SSブログ

日にち [ふだん]

今日
夫が、
結婚式に出席するために結婚式の服を来て慌ただしく京都に行ったが
信じられない事に日にちを1日間違えてしまって、明日も行く・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ともこ

ちゃんと帰ってきたんだね
京都で一泊のんびりすればいいのに

ちなみに私も着物着て空港まで迎えに行ったら、次の日だった・・
by ともこ (2009-10-11 03:08) 

も

>ともちゃん(ともちゃんはクルーズさん?)

最初泊まるって連絡がきたけど、
一乗寺あたりから四条まで歩いて疲れちゃったんだって・・

ラーメンを1杯食べに京都に行ったようなものだね。

それにしても、着物きて、日にちを間違えるのも衝撃的だね!
by (2009-10-13 00:41) 

mihoko

おもしろすぎー!!
by mihoko (2009-10-14 16:02) 

も

>mihoko
しかも1日目は家の机の上に堂々とご祝儀袋を置いたまま行ってしまったよ・・
by (2009-10-14 17:59) 

ともこ

そう、クルーズのともこです

正装でラーメン食べてる姿を想像するとおかしいね
私は着物でゴルゴンゾーラのパスタを食べて帰ってきたよ〜
by ともこ (2009-10-18 05:49) 

も

>クルーズともちゃん

男子の正装なんて、女子の着物に比べたらたいしたことないね。
やっぱり行ったからには、そのまま帰るよりは
何か食べたり、ちょっと何かしたいよね(^^)

新生活はいかがかな。

by (2009-10-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。