SSブログ

やることがあると、他のことをやってしまう [ふだん]

??.jpgやる事がたまっているのに
ぽぽちゃんの服なんか作ってしまった。
いつものように無計画で作ったら
ばばくさいぽぽちゃんに

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

beruden

やる事がたまっているのに←よくわかる~!
明日までに30冊出荷しないといけないのに、
ソネブロ見ている私....。

元気にしてますか♪ KaoPoK
by beruden (2010-05-19 17:17) 

も

KaoPoKさん♪

共感してくれる人がいてうれしいなぁ。
しかし私のこのクセはひどいですよ〜
本当にのろのろ・・・締め切りがあるっていいですね。

私はたまに娘が保育園からつれてくる風邪もらいながらも元気です!
またどこかでお会いしたいですね。
by (2010-05-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。